コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    素晴らしい作品は性癖が違っても良作と思わせる何かがありますね。

  2. 名も無き紳士 より:

    こういうので良いんだよ…🙏

  3. 名も無き紳士 より:

    良いじゃないの…

  4. 名も無き紳士 より:

    アカン、愚息から涙ぽろぽろ出てきた
    俺は何をやっているんだろう、何故生きているのだろう

  5. 名も無き紳士 より:

    とても良い

  6. 名も無き紳士 より:

    詳細求む

  7. 名も無き紳士 より:

    そうそうこんな感じが良いのよ
    ブラコン,シスコン設定に経験済みとか間男とかマジで要らんわけよ
    つまりコレは良作

  8. 名も無き紳士 より:

    コメ欄の皆さん草
    でも確かにこの二人性格も可愛いしストーリー内容も良くてすこ

  9. 名も無きチンチン より:

    誰か作者様の名を教えていただけないか

  10. 名も無き紳士 より:

    きゃらだいん「ちょろ姉、脱毛、夏せっ〇す」

  11. 名も無き紳士 より:

    感動した

  12. 名も無き紳士 より:

    まあ確かに一回やったらどうでも良くなるよね