コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    いちはやの時点でわかってたぜ!

  2. 名も無き紳士 より:

    ただの拉致監禁で草

  3. 名も無き紳士 より:

    むしろいちはやにしてはヒロインが健全かつメンタル強く育ってるからハッピーエンドの部類

  4. 名も無き紳士 より:

    いちはやだもんな!いちはやだもんな!

  5. 名も無き紳士 より:

    わかる、いちはやにしてはメンタルやられない

  6. 雪風白猫 より:

    なるほどな誘拐監禁系か分かってたけど里奈も良い子やな

  7. 名も無き紳士 より:

    あんまエロ漫画とか見ないからかも知れないけど、話の内容が面白かったです

  8. 名も無き紳士 より:

    いちはやの時点で警戒すんの草