コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    見る清涼飲料的な感じのストーリーだけど沼沼の沼みたいな絵好き

  2. 名も無き紳士 より:

    抜ける👍

  3. 名も無き紳士 より:

    あ!
    広告で見たやつだ!

  4. 名も無き紳士 より:

    癖にぶっ刺さったけど、タイトルわかんねぇ…

  5. 名も無き紳士 より:

    女はなんで処女じゃないの?
    非処女にする意味ある?

    • 名も無き紳士 より:

      触られるの初めてみたいな描写あるし処女だけどオナニーで貫通済みと捉えるのが自然そう

    • 名も無き紳士 より:

      女はよほどブズじゃ無い限りやろうと思えば出来るからな、それにこの女はそういう事に関心あるからね。
      実際によほどブズじゃ無い限り高校生で済ませている女がほとんど

    • 名も無き紳士 より:

      はじめて同士って書いてあるが。

    • 名も無き紳士 より:

      処女膜あるから処女ってわけじゃないぞ
      例えば自分ねやってる時か激しく運動したりすると膜が破けるらしいから

  6. 名も無き紳士 より:

    リンゴヤは抜ける

  7. 名も無き紳士 より:

    喋り口調がオタクすぎていちいち盛り下がるけど、絵がリアル寄りなのは良かった

  8. 名も無き紳士 より:

    すごい台詞にデジャヴ感じたらマルタの本ですでにお世話になってました

  9. 名も無き紳士 より:

    この流れでNTR無しとか

  10. 名も無き紳士 より:

    ぶっ刺さった