コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    誠意はあるのか そうか うん… 

  2. ロリコンおじさん より:

    普通にいい話だったw

  3. 名も無き紳士 より:

    感動しました

  4. 名も無き紳士 より:

    なんだろ
    思った以上にいいロリコンだった

  5. 名も無き紳士 より:

    相手の為に2億貯めれるんならロリコンでも許すなぁ・・・

  6. 名も無き紳士 より:

    勉強まで見てあげてるなら、普通にいいおじさんやん

  7. 名も無き紳士 より:

    これは光のロリコン

  8. 名も無き紳士 より:

    これは良作すぎめっちゃいいわ

  9. 名も無き紳士 より:

    こんなに幸せな気持ちになれる賢者タイムは未だかつて味わったことがなかった

  10. 名も無き紳士 より:

    なにこれめっちゃいいやん
    作者誰?

  11. 名も無き紳士 より:

    誰も不幸になってないんよな

  12. 名も無き紳士 より:

    最高にいいロリコンだった

  13. 名も無き紳士 より:

    権力格差ラバーズ

  14. 名も無き紳士 より:

    ありがとう

  15. ニートワイ より:

    ありがとう。
    この作品に出会えて幸せです。

  16. 名も無き紳士 より:

    めっちゃいい話だった

  17. 名も無き紳士 より:

    ロリコンどうのじゃなくて、普通に愛。吐きそう。色々考えさせられる。

  18. 名も無き紳士 より:

    よく見たら最初のコマに液タブとロリ系の同人誌が見えるから実体験を元に「この本」を売って稼いだ金って事なのか

  19. 名も無き紳士 より:

    2億!?ほーんやるやん。

  20. 名も無き紳士 より:

    なん、だと、
    心が少し晴れやかになってしまった、だと!