コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    AIで作ったものだとすぐわかった
    日本語めちゃくちゃせいで抜けなかった・・・

  2. 名も無き紳士 より:

    セリフはそういうものと割り切っても、ところどころ胸が縮んだり膨らんだりするのはどうにかならんかったのか?

  3. 名も無き紳士 より:

    AIって全くエロく感じないの不思議やな
    同じページでも別人?って感じがして繋がりがわかりにくい

  4. 名も無き紳士 より:

    AIはうせろ

  5. 名も無き紳士 より:

    AIアレルギーがわざわざ全部見てコメしてるの滑稽だな

  6. 名も無き紳士 より:

    正直半勃ちまではいけた

  7. 名も無き紳士 より:

    上手いのは確かなんだけど、なんか良くないんだよな…
    不気味の谷みたいなもんがある

    大手AIのほとんどはエロ禁止で進んで最新ver脱がせなくなったりしてるし
    可能性はあったがあんまり進化も見込めなくなったんだよな

  8. 名も無き紳士 より:

    AIの限界か…

  9. 名も無き紳士 より:

    いや、セリフは自分で入れろよって感じなのが

  10. コルペロ より:

    抜けるしエロいと思うけどセリフで萎えてイケるまでが長いwww

  11. 名も無き紳士 より:

    絵は嫌いじゃないし面白日本語も何となくで流せば良いけど、股広げてるのにアナルなのはちょっとモヤッとしました

  12. 名も無き紳士 より:

    抜けるだろ

  13. 名も無き紳士 より:

    絵は神。異論は認めない。

  14. 名も無き紳士 より:

    絵はいいけどなぁ(´・ω・`)

  15. 名も無き紳士 より:

    だがツユが