コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    廉価版カラミざかり?

  2. 名も無き紳士 より:

    同じこと思った

  3. 名も無き紳士 より:

    坊主じゃないのがオリジナリティ

  4. 名も無き紳士 より:

    絶対カラミよなw
    作画も近いし

  5. 名も無き紳士 より:

    まともな似顔絵すら描けない俺からしたらちゃんと描けるのに設定や話を丸パクりするの理解に苦しむ

  6. 名も無き紳士 より:

    作者的には、コトに至る経緯に説得力を持たせたカラミのアップデート版とか思って描いてそう

  7. 名も無き紳士 より:

    ムカつく

  8. 名も無き紳士 より:

    全部飲んじゃった
    の顔がトレースしたのか?って、くらい
    カラミのパクリやな

  9. 名も無き紳士 より:

    パクリでもいい
    あのニヤケハゲ嫌いだから

  10. 名も無き紳士 より:

    パクリだね

  11. 名も無き紳士 より:

    パクパク

  12. 名も無き紳士 より:

    こっちはBSS感薄いから色んなひとにオススメできるな

  13. 名も無き紳士 より:

    抜ければ何でもいいよね

  14. 名も無き紳士 より:

    パクリざかり