コメント

  1. 馬鹿 より:

    イイハナシダナ-

    • 名も無き紳士 より:

      読み終わって思ったことを口に出したらコメントにも書いてる人いてびっくりしたw

  2. 名も無き紳士 より:

    神、おねショタ最高

  3. 名も無き紳士 より:

    誰かこの作者の人を教えてください…

  4. 名も無き紳士 より:

    鋼鉄しゃぼん玉

  5. 名も無き紳士 より:

    ありがとうございます!!
    これでまた一つ命が救われます

  6. 名も無き紳士 より:

    素晴らしかったけどこの癖は病気になりそう

  7. 名も無き紳士 より:

    近年稀に見る最高品質!
    鋼鉄しゃぼん玉様、早速フォローした

  8. 名も無き紳士 より:

    絵も綺麗だしハッピーエンドでよかった

  9. せx より:

    サンキューな!

  10. 名も無き紳士 より:

    普通にこの人が書いた感動系の漫画読みたい

  11. 名も無き紳士 より:

    鋼鉄しゃぼん玉
    大人になる夏-おぼえたてHにドハマりする田舎オネショタ-

  12. ryo より:

    私も同じ感想です。
    ここ最近で最高傑作。
    鋼鉄しゃぼん玉ほかの作品もあるけど
    これが明らかに抜けてるね。
    これ以外だと最近のショタ作品で
    いいものってありますか?
    検索すれば色々出てくるけど
    大体レベルが低い。
    とりあえずオネショタって感じで
    可愛くもなければ、リアルでもないショタを
    描く作家は作家はいらんよ。
    結局はこどもの時間を超える作品はないってことになってた。
    これを除いて

  13. フルカラー好き より:

    普通にいい話だな。僕を産んでくれてありがとうママそして聖なる大地よ

  14. 名も無き紳士 より:

    これが本当の純愛だ、異論は認めん

  15. 名も無き紳士 より:

    推しができたわ

  16. 名無し より:

    この人のせいで性癖開拓されておしっこ見るたびに腰がカクカクするようになったわ。

  17. 名も無き紳士 より:

    転んだ時の顔芸草
    最後の蝶はあの時のイモムシで男の子もイモムシも成長したって事なんやろな、良い演出や

  18. 名も無き紳士 より:

    「あとは身体が大きくなるだけだね」
    お父さん我が子の成長をしっかり感じ取ってて最高