コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    展開に無理がありすぎる

  2. 名も無き紳士 より:

    エロ同人に無理ない展開ってあんの?

    • 名も無き紳士 より:

      ただヤルだけならそれでいいけど、
      ストーリー物やってそれはないだろ

  3. 名も無き紳士 より:

    すげぇ既視感ある漫画で草

  4. 名も無き紳士 より:

    何だこれ ゴミ

  5. 名も無き紳士 より:

    いくら何でも、もう少し考えれただろ。

  6. いぬ より:

    カラミザカリを色々な見せ方で別作品になると思ってる作者増えたな。
    もはや寝取られと言うジャンルを超えて、カラミ系と言うジャンルを確立した事になるのか。

  7. 世界のコンコルドチンチン より:

    もしこれがいわゆるカラミ系なら、もっとブサメンな男にしてほしい…悔しさがいからエロいがなくて単純にあきらめ萎え

  8. 名も無き紳士 より:

    なにこのゴミふざけんな