コメント

  1. 枝豆ずんだもん より:

    ダイスケ草
    あのBGMが聴こえてくる

  2. 名も無き紳士 より:

    Sooooooooooooooooo good

  3. 名も無き紳士 より:

    唐突なダイスケで笑っちまったじゃねえか

  4. 名も無き紳士 より:

    DAISUKEです

  5. 名も無き紳士 より:

    おもしろいのは抜けない

  6. 名も無き紳士 より:

    絵がカワイイ。作者はどなたでしょう。

  7. 名も無き紳士 より:

    絵がかわいくて抜けたけどDAISUKEで爆笑したよ

  8. 名も無き紳士 より:

    絵がかわいくて抜けたけどDAISUKEで爆笑した

  9. 名も無き紳士 より:

    めっちゃいい感じだったのにDAISUKEで全部吹っ飛んだw