コメント

  1. NikarovXD より:

    18 淫 夢 と 勘 違 い し て る(迫 真)

  2. ワイン より:

    抜け毛

  3. 名も無き紳士 より:

    ムラムラ

  4. アクシズ教徒 より:

    くっそエロい。アクアにぎゅーってしたい()
    いいなぁカズマ(´◕ д ◕`)

  5. 名も無き紳士 より:

    アクアでこんなにエロいなんて…

  6. 名も無き紳士 より:

    ダストとかいう竿役はいらないわ

  7. 名も無き紳士 より:

    クソ….アクアでやっちまった….アクア可愛いじゃじゃねーか(ふぅ….

  8. 名も無き紳士 より:

    計り知れないエロスを感じた

  9. 石鹸洗剤 より:

    マジで駄女神可愛い…

  10. 名も無き紳士 より:

  11. 名も無き紳士 より:

    言葉選びがセンスの塊

  12. 名も無き紳士 より:

    アクアのアクメ

  13. 名も無き紳士 より:

    原作でもこんな風に酔った勢いでヤッちゃって慌てて記憶を消去したことが1回や2回あるのでは?と思わせるくらいとても良くできたシナリオ

  14. 青髪最高 より:

    ラノベ完結したなー 日常的な奴追加はよ

  15. 名も無き紳士 より:

    アクアがパンツ履いてる、やり直し(うざ)

  16. 名も無き紳士 より:

    Piro氏のこのすば同人はめぐみん(爆裂魔法後)のやつも良かった
    でもその2作品以降は別のジャンルに行っちゃったんだよね

  17. 名も無き紳士 より:

    水の女神アクア様のお力で僕の白いお水が発射されました

  18. 名も無き紳士 より:

    ダスト邪魔

  19. ダクネス より:

    ダスト:かなり快感をしった俺カズマ