コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    やるやん

  2. まま死 より:

    誰かこの続きの2のURL貼って

  3. 名も無き紳士 より:

    これは神作

  4. 名も無き紳士 より:

    アホな彼氏やな

  5. 幼稚園児 より:

    やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 吐きそう

  6. 名も無き紳士 より:

    これ作者誰?

  7. 名も無き紳士 より:

    誰か作者知ってたら教えてクレメンス

  8. 名も無き紳士 より:

    星に帰る ってサークル

  9. 名も無き紳士 より:

    彼氏もイッてて草

  10. 名も無き紳士 より:

    里に帰る!

  11. 名も無き紳士 より:

    自分で別れよう言ってるのにNTR感出そうとしてるのが無理ありすぎ
    もうちょいキャラの心情考えて描こうや

  12. 名も無き紳士 より:

    寝取られ好きだけど胸糞が嫌いな人のために彼氏を悪者にしたかったんじゃない?

  13. 名も無き紳士 より:

    結構ntr物見てるけどこの作品は微妙かな
    ntr感があんまりない
    絵柄はいいね👍

  14. 名も無き紳士 より:

    絵柄はいいけどこの作品は微妙かな
    ntr感があんまりない

  15. 名も無き紳士 より:

    金払わずに読んでるくせに一丁前に批判してて草。どういう神経してんだか

  16. 名もなき より:

    絵柄いいよね、ほんと。
    ラフな感じの絵ってすこ。

  17. 名も無き紳士 より:

    良きかな良きかな…

  18. (Twitter名)glaspainの梅山大明神(バンドマン) より:

    絵柄が興奮する!

  19. (Twitter名)glaspainの梅山大明神(バンドマン) より:

    ぐちょぐちょ感がエロい!

  20. 名も無き紳士 より:

    批判してるやつさ、お前が描け
    描けもしないやつが野次飛ばすな

  21. 名も無き紳士 より:

    タイトル教えてクレメンス

  22. 左そ助 より:

    見ろ!
    股から流した愛液に濡れて、
    泣いてるじゃねェか……。

  23. 名も無き紳士 より:

    彼氏と別れて別の彼氏(おっさん)と仲良くしてんじゃん。ごく普通の漫画や。NTR感薄くてイイね

  24. 名も無き紳士 より:

    NTR好きは微妙な作品で
    NTRにそこまで耐性ない人は好きな作品と見た!(当たり前体操

  25. 名も無き紳士 より:

    センター試験最後の抜き所でしたありがとう頑張ります

  26. 青い人 より:

    なんでこんな感じの絵柄なんだろう所々足が太すぎたり、髪の毛の影が気になったり
    ちょっとびみょい…ストーリーも
    自分の名誉のために言っとくけど
    一応絵を描いてるで本物の自家発電、自分で書いて自分で抜く

  27. 名も無き紳士 より:

    胸糞に感じる時はこういう女はどうせいつかは寝取られるんだから結婚とか子供ができる前に寝取られてみんな幸せと思うようにしてる。

  28. 名も無き紳士 より:

    最近これによく似た夢を見てトラウマになりかけたわ。やっぱ夢って現実にあった事のように感傷に作用するんやなあって。おかげでこの漫画の威力が倍増してる気がする。

  29. いつかお金を払って現物を手に入れよう より:

    振った奴が悪いしその後もおじさんとの関係は続いてる事を考えたら、これはNTRに見せかけた純愛物である。因みに現実で冒頭みたいな別れる云々の話をよく耳にするが、構って欲しくて別れ話する奴はその後ずっと後悔してる。縁なさそうな奴ばかりで言っても意味ないだろうけど、現実では好きなのに別れ話したり嫌われようとするのは辞めような!

  30. 名も無き紳士 より:

    ふウっっっっっっっっっっっっ