コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    で?
    オークは?

  2. 名も無き紳士 より:

    相手がゴブリンじゃなくて勇者だったら楽しめた

  3. 名も無き紳士 より:

    さすが朝凪
    とことん雌に劣等感持ってるな

  4. 名も無き紳士 より:

    オークどこ行った

  5. 名も無き紳士 より:

    オーク→エルフ絶滅寸前に追い込む→神の領域に行き。女神を虜にする。→神を凌駕する。→結果 世界は雌豚が多く生まれ、ゴブリンが支配する

  6. 名も無き紳士 より:

    ?????

  7. 名も無き紳士 より:

    ?????????????????????????

  8. 名も無き紳士 より:

    ヒナタの死因ワロタ

  9. 名も無き紳士 より:

    ここまで頭の悪いエロ漫画は初めて見た

  10. 名も無き紳士 より:

    この漫画を見るときは何も考えずに手だけ動かしたら良い、考えてしまった俺の剣は曲がった寝る

  11. 名も無き紳士 より:

    イっただけでレベル下がって弱くなるとかこの世界の生物どうやって増えてんだ?

  12. ぱぴぷぺぱぴこ より:

    作者教えておくれ!!

  13. 名も無き紳士 より:

    朝凪

  14. 名も無き紳士 より:

    ちょっと待て。バストサイズ140て
    小3くらいないか?

  15. 名も無い紳士 より:

    展開がやだなー

  16. 名も無き紳士 より:

    ケモナーにはいいかも