コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    はは、わかすぎ

  2. 名も無き紳士 より:

    中学生高校生のがきおはよう

  3. ガキだなぁ、お前 より:

    こんなアプリ欲しいもんだ

  4. 名もなき馬鹿 より:

    こんなアプリ欲しいわ、子供が無知識なのも笑える

  5. 名も無き紳士 より:

    愛望は最初は31キロ、最後は35キロでも違和感ない

  6. 名も無き紳士 より:

    絵柄が好み

  7. 雪風白猫 より:

    そのおじさん実は親父やでw
    お母さんが種付おじさんに孕まされたならな
    てか息子へのプレゼントやなw

  8. 名も無き紳士 より:

    お母さんが闇深すぎ

  9. 通りすがりの賢者 より:

    おい坊主、そこ代われ

  10. 名も無き紳士 より:

    10歳の息子の母が24歳!?

  11. 名も無き紳士 より:

    これおじさん父親説ない?

  12. コシヒカマニア より:

    ↑真面目に考察してんの笑、ゥ

  13. みぞおちぶん蹴ってやろうか より:

    何がおもろいねん