コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    青空の母親があのキャバ嬢なのかと思ったら違った

  2. 名も無き紳士 より:

    普通に物語に感銘を受けてしまった。
    とても良い作品でした。

  3. 名も無き紳士 より:

    なんか明日の仕事前に抜くつもりが高校時代思い出して、泣きそうだわ

  4. 名も無き紳士 より:

    これにはちんちんも萎んだ
    エロ要素無くしていいと思う

  5. 名も無き紳士 より:

    うーん、キャバ嬢設定いる?

  6. 名も無き紳士 より:

    絵も構成も上手すぎてエロが邪魔になってる稀有な作品

  7. 名も無き紳士 より:

    不動産屋ドタキャンで泣

  8. 名無し より:

    最高すね。

  9. 名も無き紳士 より:

    ドタキャンじゃなくて送り出して自分は行方くらます気なんでしょ
    そうでなきゃわざわざこんな描写しない

  10. 名も無き紳士 より:

    >ドタキャンじゃなくて送り出して自分は行方くらます気なんでしょ
    >そうでなきゃわざわざこんな描写しない

    それだったら、不動産屋に電話する理由がない
    それこそ、こんな描写しない
    そういう展開なら、心情をわかりやすくするために別れた後に涙を流す描写をするのが当たり前

    アスペなの?

  11. 名も無き紳士 より:

    素晴らしい作品
    早く寝取られてほしい