コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    …ふぅ。
    〜以下賢者タイム〜

    可哀想だけど世の中ガチ無能はこんな扱いなんだよなぁ…
    会社で言えば窓際族とかまだマシな方で、ガテン系だと超キツい汚い業務やらせて本人も中卒だから転職しようにも出来ないって見たことある。

  2. 名も無き紳士 より:

    どうでもいいけど、魔法学校って設定別にいらんよな、と言うか上手く活かせてない。
    借金の理由なんかどうとでもなるし契約書ぐらいでしか魔法使ってないし、ここ紙でもいいし。

    • 名も無き紳士 より:

      淫魔の魔法使ってたやんw
      俺も魔法の設定はなくてもいいとは思うけど評価するならちゃんと読んでからしたほうがいいぞ

      • 名も無き紳士 より:

        こう言う奴マジで馬鹿だな
        媚薬でも解決するだけの話だから、いらねぇんだよ