コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    フゥ…

  2. 名も無き紳士 より:

    チューブわさびも悪くないぞ

  3. 名も無き紳士 より:

    もっとチューブわさびすこれ

  4. 名も無き紳士 より:

    チューブとおろしが別物だとしても、どちらが優れているということにはならん。好みの問題だ

  5. 名も無き紳士 より:

    最後のホクホク草

  6. 名も無き紳士 より:

    ホクホクに潜む狂気…..
    凄みがあるッ!

  7. 名も無き紳士 より:

    めっっっっっちゃシコれた

  8. 名も無き紳士 より:

    生きて帰れたのか

  9. 名も無き紳士 より:

    八人も(〃∇〃)

  10. yuma より:

    八人も(〃∇〃)

  11. 名も無き紳士 より:

    わさびの例えがわかりづらすぎる

  12. s より:

    わさびの例えがわかりづらすぎる

  13. 名も無き紳士 より:

    わさびよりもラー油がすき

  14. 名も無き紳士 より:

    ワサビで抜く前に吹いたじゃねぇかw

  15. 名も無き紳士 より:

    これが異種族レビュアーズですか

  16. 名も無き紳士 より:

    わさびでクソ笑った
    ても強さ表すならチューブ辛子と飲み屋の手練りからしてもよくねって思った

  17. 名も無き紳士 より:

    確かに

  18. 名無しサマンサ より:

    クソどうでもいいことで盛り上がるまでがエロ同人のコメント

  19. 名も無き紳士 より:

    俺辛子派ダ!

  20. 生わさび より:

    俺ハ辛子派ダ!

  21. 名も無き紳士 より:

    やっぱり賢者なんやなって

  22. ななし より:

    これで4回は抜いた

  23. ナモナキヒト より:

    ふぅ

  24. 名も無き紳士 より:

    わさびで笑った

  25. 仮面ライダー01 より:

    エロすぎた、いままでこんなにエロいのみたことないありかとう。

  26. 仮面ライダー01 より:

    エロスギテスギテフルエル

  27. 名も無き紳士 より:

    作者教えてください

  28. 名も無き紳士 より:

    ちゅき♡

  29. より:

    最高