コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    そもそも顧問が同じマンション(アパート)とか死んでも嫌だわ
    秒で引っ越すなぁ
    あと酒も交わしたくない

  2. 名も無き紳士 より:

    これより抜ける寝取られを俺は知らない

  3. 名も無き紳士 より:

    凝ってるようでズレてんだよなぁ寝取られ
    フォーカス置いて詳しく描くべきは最初の開発だろ

  4. 名も無き紳士 より:

    作者知りたい…

  5. 名も無き紳士 より:

    バラしたら高校生に手を出したってバレるで

  6. 名も無き紳士 より:

    三葉寝取られが1番抜ける

  7. 名も無き紳士 より:

    作者は桂井よしあき
    サークルはバス停シャワー

  8. 名も無き紳士 より:

    なんでここのサイトって転載する同人の作者名と作品名載ってるページだけ抜いて転載してるんだ

  9. 名も無き紳士 より:

    作者にチクられるからやろなぁ

  10. 名も無き紳士 より:

    何で竿役おじさんって褐色バゲばっかなんやろ?
    作画コスト?