コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ???

  2. 名も無き紳士 より:

    ………?

  3. 名も無き紳士 より:

    ??

  4. 名も無き紳士 より:

    そんなことより石川民地震大丈夫かえ?

  5. 名も無き紳士 より:

    先生止めろよw

  6. 名も無き紳士 より:

    ????

  7. 名も無き紳士 より:

    「花とゆ」めに載っていそう

  8. 名も無き紳士 より:

    マジキチ

  9. 名も無き紳士 より:

    なんだこれ

  10. 名もなき紳士 より:

    もはやギャグ漫画だろ

  11. 名も無き紳士 より:

    そう言うイジメかと思っておじさんヒヤヒヤしちゃった!

  12. 名も無き紳士 より:

    あたおかの世界だ…

  13. 名も無き紳士 より:

    エロいと感じてるけど脳が追いつかなくて萎えた

  14. 名も無き紳士 より:

    よくエロでギャグやる奴いるけど、笑いはするけど抜けはしないよな

  15. 名も無き紳士 より:

    色んな表現があっていいじゃないか

  16. 名も無き紳士 より:

    ソウデスネ

  17. 名も無き紳士 より:

    なんだこれwwww

  18. 名も無き紳士 より:

    こういう馬鹿みたいなのすき

  19. 名も無き紳士 より:

    もう記憶ない

  20. 名も無き紳士 より:

    最後どうゆうこと?笑

  21. 名も無き紳士 より:

    ゴムが桜になるとこで我慢できなかったw

  22. 名も無き紳士 より:

    下手なギャグ漫画よりおもろいww

  23. 名も無き紳士 より:

    最高ランクのオススメに分類していいのか…?

  24. 名も無き紳士 より:

    ギャグが勝ちすぎてエロを忘れてしまった