コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    素晴らしい👏

  2. 名も無き紳士 より:

    作者はどなたなのか…

  3. 名も無き紳士 より:

    神毛物由宇

  4. 名も無き紳士 より:

    これは良き

  5. 名も無き紳士 より:

    バイトさせるのはともかく帰省はどうやって根回しすんの…?

  6. 名も無き紳士 より:

    年下の子の身長負けるの抜ける

  7. 名も無き紳士 より:

    これは抜ける 間違いない

  8. 名も無き紳士 より:

    帰省なんて田舎なら母親どうしが井戸端会議で繋がってればいくらでも根回しできるぞ
    それこそ結婚話を上の方で勝手に進めて本人たち同士をそっちに仕向けるくらいわけない
    たまには田舎に帰ってきなさいとか親が言い出したら要注意

  9. 一年後のビッグスター より:

    なんか、抜いたあとすごい感情に表せない感情になりました、とてもいい休日をありがとう。最後のシーンとても感動しました。

  10. 名も無き紳士 より:

    これは永久保存行き

  11. 名も無き紳士 より:

    そのうちママも一緒にやるのか